忍者ブログ

道端を歩いていたら

忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/26/20:25  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:05/03/09:00  ++  プレストンマーケット 4/26

apple.jpg先日、街中でバスクをしていたときに一人のタイ人の男の子が話しかけてきました。タイレストランでの演奏の仕事をくれるというので連絡を待っていたところ、すぐに連絡をくれたうえ、バッキングトラックを貸してくれるというのでプレストンまで行ってきました。久しぶりに熱烈なジャズファンに会って、すごくエキサイトしました。

プレストンマーケットは駅の目の前にあるショッピングセンターのような様相ですが、ハウスメイトがそこはいいマーケットだといっていたのを思い出して、立ち寄ってみました。しかし、終わりも近かったらしく、多くの店がすでに閉まっていました。その中でいくつかの店が大安売り!!!最初、そこの近くに寄ったところ日本の大バーゲンの女性服売り場のような様子で、あっけなく弾き飛ばされたものの、なんだかこれではいけない気がしてきてがんばって人々に入り混じってみました。振り返ると、タイの男の子は半分あきれたようにそこに突っ立ってました。(m(*- -*)mス・スイマセーン ちなみに私の戦利品はアオリンゴ10個くらい。でもこれで50セント。だいたい50円くらい!!
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+