忍者ブログ

道端を歩いていたら

忍者ブログ [PR]
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

:2024:03/19/13:51  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:07/12/23:26  ++  虹をこえて07/07/18

    rainbow.jpg
朝早起きをしてバスに乗ってたら、虹が見えました。本当に大きくて完璧な虹でした。写真には一回で納まりきらなかった・・・。

昨日の夜、眠れなかった。Yes,No,ちぎる花もなくってどうしたもんか。そんな時みつけたもんだから、なんだか吉兆のような気がしてがんばろうと思った。よし、結婚する~♪

PR

:2007:05/09/06:10  ++  ゆめにっき

いま、ふと夢の一部を思い出して、気持ち悪くなったので、書き留めておきます。
あれはどっかのジャパニーズコミュニティ。(私はそこへいったことはない)バイトに応募して返事待ちのとこだったんだけど、それはここだということが判明して、直接聞きにいこうかと思って、服装を整えようと一度外にでた時に、鼻かむならちり紙上げるよと男の人がちかづいてきて、ちりがみをもらって、そこにあったテーブルセットのいすに腰をかけて鼻をかんだ。

そこはオーストラリアなんだけど、大学の時の先生がいて、私の家族もこっちに引っ越してきて引越しをしてる夢。

:2007:05/05/22:51  ++  いぬひつじ。

日本では、なんとかという犬が大流行で、たくさんの人がだまされて犬のように毛をカットされた羊を高いお金を払って買ったというニュースを耳にしました。

私も、puppy(子犬)を買いました。じゃじゃーーん!

puppy.jpg周りにこれは羊だと言われましたが・・・。
私は犬だと信じてます(笑)

ちなみにcolesというスーパーマーケットで 6.5ドル。




miho.jpgすっぴんでしたが、一緒に写真とりました。>犬写ってないってば(; ̄ー ̄川 アセアセ

:2007:05/04/13:37  ++  マキアート 5/3

sokolate.jpg日本はゴールデンウィークだと思われますが、こっちは別になんでもなく。
仕事の帰りにカフェによりました。いつもテイクアウェイなのだけれども、今日は時間があったので一人でお茶することにしました。
メニューを一通りみて、よくわからなかったけど (いつもはわからないのでとりあえず、ラテ!です。そうすると、欲しいものに近いものがでてきます∑( ̄□ ̄ || 〒 ||) モカチーノの惹かれて頼みました。ん・・・・・ロングとショートがある。

ショートモカチーノ!

machiato01.jpg店員はちょっと考えてショートマキアート?と聞いてきました。
私は、モカチーノとマキアートは少し違うような気がしたけれども、とりあえず発音の違いだろうと思い、イエス、イエスと馬鹿みたいに言いました。

もって行くから座っててというので、席に座って待つこと3分。
本当に本当にあれは、、、店員は30mLくらいしか入ってないグラスを持ってきたのだ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
私はショックを押し隠してサンキューといい、再度メニューを確認。
そこにはショートモカチーノはなく、モカチーノはロングのみで、ショートはマキアートのみだった。
どっちもMから始まってごちゃごちゃしてたんだもんンモォー!! o(*≧д≦)o″))

ちなみに値段は約3ドル。その時点での私の全財産は7ドル。ファッキンヘル!

★スタバin Japan ですら一人で入れなかった私・・・・