忍者ブログ

道端を歩いていたら

忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/23/21:50  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:04/27/23:39  ++  結婚ミ☆ ヽ(゚ロ゚(-_-;)ゝ アッ!

日にちすっ飛ばして今日の出来事。
脳みそ破裂ぎみ。

友達が結婚します。二週間後に。
彼らは21歳。
結婚パーティーに呼んでくれました(泣)

(泣)の意味は、複雑な心境。
○つも年下なのに
いーなー、ウェディングドレス。
彼女、普段も超キレイだから、どんなになるかしら。
でも、やっぱりおめでとう!!

そういえば、約二週間ほど前、ネットで結婚相手を探そうの広告に心を動かされ(ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!)
質問に答え、メルアドもしっかり書いて、どんなお相手が送られてくるのか待っていたところ、なんの音沙汰もない。そう、かんがえてみれば普通なら迷惑メールの一通も送ってきそうなものなのに・・・一体、私にぴったりの人はいないということなのかしら。。それとも私なんて願いさげってこと!?・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!一生一人かと思うと、がっかりだけど、誰かと付き合うとなるとこれまた面倒でウンザリなんだよね。我ながらどうしたものか。しかも近年だめんずを渡り歩いている気がしないでもない・・・。やっぱりいないほうが、精神衛生上、経済状況的にも建設的だと思われる。そうだ、一人でがんばるのよ!私!
ひゅるるΣ(□ ̄; )Σ(    ;)Σ( ; ̄□)Σ( ̄□ ̄;) ガガガガビーン!!!








PR

:2007:04/23/23:51  ++  お友達と♪

NMel.jpg友達のうちに遊びに行きました。友達の家といっても私もそこに3週間くらい住んでたんだけどね。
そのあとにほかの友達と約束してたんだけどその待ち合わせ場所まで一緒にきてくれました。やっぱり日本人だと話がバッチシ通じるだけあってリラックスできるのね。。。ちょっと痛感。

その後、某スーパーマーケットで知り合ってしかも一緒にバンドをはじめた友達とカフェへ。どんどん知り合いがたまっていって全部で5人になりました。こういうことここに限らずよくあるんだよね。
ちなみに彼は4ヶ国語+いくつかの言語少し話せるみたい。見習わねば!いや、せめて英語!

:2007:04/23/23:28  ++  この果物はなんだ!?

FootsCray のマーケットをウロウロ。カスタードアップルを買いに出かけたところ、こんなものを発見!
切ったあとに写真をとってないことに気がついたので指がうつってますが、まぁ、気にせず。

furuits1.jpgfuruits2.jpgこんなきれいなショッキングピンクの果物の中身がこんな

ご飯にごま塩

だなんてホント信じられない!
味はキューイフルーツをもっと薄くした感じ。
そんなおいしいわけじゃないけどビタミンCいっぱいですよって感じがします。ピンクのとこと白いとこはスルリときれいに取れるのがこれまた意外。

:2007:04/23/23:16  ++  しごとゲット♪

burke.jpgどうやらどうやら、週一でバイトできるようです!
らっきぃ。
仕事のためにちょっと勉強は必要でなんとかしなきゃな感じではありますが、ここががんばり時!

そしてその後、単発のバイトも2つ決まりました。

ジャパレスはイヤだといい続けてよかったと思う。欲しいものは欲しいと、譲れないものは譲れないとがんばる時はがんばるべきなのでしょう。
ちなみに、今日はお引越しの手伝いのバイトをしました。雇い主がくれた、ウェディングブックが涙を誘います。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!! おそらくこの本、日の目を見ることはないでしょう。。。

:2007:04/17/22:27  ++  I'm exhausted...

朝に携帯が鳴った。

はろ~ん♪(マジこんな感じ(笑)ほとんど日本語だべさ。。。

はっきりいってなにいってるのか全くわからなかった。しばらく考えた後、
一ヶ月前に面接受けたオークションショップだと思い当たった。

明日、仕事トライアルにいきます!

なんとしてもこの仕事ゲットせねば!
私はインターネットを開き必死で物の名前リストを探しました。
なかったっす。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!いくつかはピックアップできたけど。
昨日今日と久しぶりに頭使ったのでつかりたぁ・・・
明日とりあえず早起きです!
がんばれ私!