忍者ブログ

道端を歩いていたら

忍者ブログ [PR]
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

:2024:03/29/14:08  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:04/14/21:53  ++  スペースマン

スペースマンはよくメルボルンシティバーク×スワンストン通りに現れる。
メルボルンシティの夜を歩いた人なら一度は見かけたことがあると思う。
ロボットのような銀色の服を身にまとい、宇宙チックな音楽をDJし、踊るパフォーマーだ。

今日、彼と話をした。

変身時ではなく素のときに。
夢がなくなるので彼の外見には触れないでおこう。
一見そうは見えないが気を使う人のようで、良い人だったよ。
写真とって来るべきだったのに忘れました。今度のせときます。

バスクをしているといろんな人に出会います。

今日は、他にもピアニカをもった男の子が
ジャズの曲知ってる?
と話かけてきて、ピアニカとセッションをしました。
It's really awessome!!!!
彼は2週間でどっかに(聞けよ私!)帰ってしまうそうなので
会えるようにバスクに通いつめようかと思います。

さらに、レコーディングしない?
という人や
コンニチワ Are you Japanease?
と近寄ってくる人や、
他のバスクのミュージシャンは、通り過ぎるとき調子どう?と声をかけてくれます。

”自分の場所”ってよく言うけど、自分の家にしろこの街にしろ、
ここにはそれがあるような気がします。
まだ新しい経験だからそう感じるだけかしら・・・?Who Knows...?
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+