忍者ブログ

道端を歩いていたら

忍者ブログ [PR]
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

:2024:03/19/16:47  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:05/15/09:22  ++  キャンバウェルマーケット再び。

0507camberwell03.jpg0507camberwell02.jpg日曜のキャンバウェルマーケット行ったの結構前になっちゃいますが写真を撮ったのでUPします♪
大きなフリーマーケットといったところでしょう。

この日は友人の結婚式の前日でドレスを探して回りました。濃いピンクのドレスと薄いピンクのドレスそれぞれ9ドル、15ドルでゲット♪ほかにも欲しかったけど、みてまわる余裕なかったです・・・ホントいうと一緒に行った年下の男の子に”ごみばっかり買いあさって!”となんか、過去にママに言われたようなことをいってきたので、国籍も性別も歳もぜんぜん違うのになんで同じこというんだろう・・・?、怖くなって(笑)必要最低限しか変えませんでした(ノд-。)クスン

0507camberwell04.jpg0507camberwell01.jpgちなみに、過去にインターネットでオーストラリアの犬は獰猛で噛み付くから危険、近寄るなって書いてあったのをみたけど、ぜんぜんそんなことありません。かなりカワイイ=^-^=

PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+